Loading...

ホームページを公開しました!!

HOME > BLOG > NEWS > ホームページを公開しました!!

ホームページを公開しました!!

| NEWS
サルワーレ店内

店舗建築中ですが、場所などのお問い合わせを多く頂いておりますのでホームページを公開させて頂きました。「サルワーレ~海を眺める薪窯料理店~」は、2017年4月中のオープンを予定しております。オープンの日にちなど決まり次第、ホームページまたはFacebookページで報告させて頂きます。

昨年から店舗建設を開始し最初は自分の背より高い草がうっそうと生えていた場所が多くの友人、ボランティア、スタッフに助けられここまできました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。「サルワーレ~海を眺める薪窯料理店~」の開店後、しっかりと店舗運営をおこなっていくことで恩を返せるのではないかと考え、身が引き締まる思いです。引き続き皆様にご来店頂けるよう努力していきます。

4月の開店に向けて、ラストスパートです。お時間許さる方は、またまたボランティアよろしくお願いします。サルワーレの店舗ヒストリーとして今までボランティアに来て頂いた方の活躍をホームページで公開させて頂いておりますので閲覧頂けると幸いです。

周防大島の夕日は美しい

周防大島の夕日も本当に美しいです。サルワーレが開店しましたら、店内からの夕日を眺めながらゆっくりとした時間をお過ごしください。